見られないという話しですね。
インターネットを介しての書き込みを吟味しても、ホントに無いとささやかれています。
各々に、「これっぽっちも勧誘してくることがないので、問題ない?って思っちゃった!」といったような方も(笑)

それとは逆に勧誘された!という人は、「『両ワキばかりか興味のある部位なかったですか?』と聞かれたことで、『両ヒザ下も心配です』って言うと、該当のお見積もり持ってやってきたよ!」というふうな経験談を記載していらっしゃいました。
・・・これについては勧誘でもなんでもありませんでしょ?
たんに見積もりです、そういったところ。
勧誘というものは、拒絶しても強引に売り込みしてくることだと言えることなのです。

それどころか、「両ヒザ下も心配になってしまいます!」って口にして、さっぱり見積り見せて来なかったらヤキモキするでしょう?
「どうしてお客さんにお見積もりださないの?」とは。

なわけですから、勧誘というものは有無を言わさずではない制限、ありふれたできごと。
ほんのひと昔前まで、脱毛エステを始めとするエステティックサロン等でも、なんとなく厳しすぎる勧誘がほとんどだったそうだよね。
なのですから、勧誘があるの見られるのでは?と用心がなされて気味と思います。
また、何てことはない見積だけだとしても、勧誘されていた!なんて思われる人も。

そんなわけですから、勧誘においては書き込みに引っかからないことが大切ですよ。
自分自身が足を運んでみて、悪いものは悪いと断れば大丈夫なのですから。

http://www.xn--vio-lo2fz50bmzgnm4b.com/